国母サッカースクールです。(概要+スタッフ紹介)

みんなの合言葉
いいパスをくれて"ありがとう!!"    得点してくれて"ありがとう!!"    守ってくれて"ありがとう!!"
友達に"感謝"の気持ちで "がんばろう"!!


国母サッカー少年団の歌
詩:金丸公仁 曲:【手の平を太陽に】と同じ

ぼくらは サッカー大好きだ
好きでやるから 楽しいんだ
ぼくらは みんな 仲よしだ
仲がいいから 良いチーム
さあ ゆこう がんばろう ボールをけって
敵のゴールを めざして走れ
君にだって 僕にだってチャンスはくるさ
いつも つよい 国母エスエス サッカー少年団


ぼくらは サッカー大好きだ
好きでやるから 楽しいんだ
ぼくらは みんな 仲よしだ
仲がいいから 良いチーム
さあ ゆこう がんばろう ボールをけって
敵のゴールを めざして走れ
晴れの 栄光 めざしてゆこう
雨にだって 風にだって 負けない ファイト



指導者

代表者:流石正廣   監督:流石正廣
コーチ:塚原憲一   上田春仁   一瀬 理   志村幸彦